2022年12月31日

ありがとうございました〜2022年〜

最初から最後まで、何か歯車が嚙み合わない一年でした。。

ありがとうございました〜2022年〜


仕事も遊びも体調も芳しく有りませんが、次女の進学が早々と決まったのでヨシ!としましょー♪


来年は6日よりスタートです。

今年もあと少し、それでは皆々様方も、良いお年をお迎え下さい!!


同じカテゴリー(雑記)の記事
明日より夏季休業!
明日より夏季休業!(2023-08-14 16:39)

GW休業のお知らせ♪
GW休業のお知らせ♪(2023-04-24 23:37)


この記事へのコメント
今年は色々と芳しくなかったことがあったようですが娘さんの進学が確定したのは最高のニュースでしたね!良かったですね!この画像がまた無事に見れる年で終われたことに感謝して、来年もよろしくお願いします。
Posted by M at 2022年12月31日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました〜2022年〜
    コメント(1)