2021年11月14日

TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

近くのお山に秋を感じに行ってきました。





普通に坂を登れるバイクって素晴らしいですね...
アクセル開けるだけで何とかなるので、テクの無い
自分には素晴らしいバイクです…( = =)



TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

参加はトラ車(モドキ含む)ばかりで5名。とても爽やかな散策でした。


TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

清らかな水の流れに癒され


TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

絶景の崖を楽しみ


TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

溝にはまり込み


TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】

写真ではイマイチ伝わらない高い岩を登ったり

と、まさに秋を楽しむフルコース(笑)

怪我も無く、1年半ぶりの楽しい一日でした♪





同じカテゴリー(趣味の事などなど)の記事
整備は重要
整備は重要(2024-04-21 18:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRRS XTRACKで久々のお山遊び 【動画追加(*´∀`)♪】
    コメント(0)