2023年03月04日

土場セクション改造

本日は地元でお山散策イベントがあったのですが、年度末進行真っ只中、当然仕事で不参加です。。


土場セクション改造

土場セクション改造

土場セクション改造


早めに戻れたので、前回のお寺練習でダメだと思った所の復習が出来るよう、土場セクション改造です。

今回のお題は、視覚的に怖く感じる障害物とターンからの〜ステアや振り込みです♪

前回から一人だけ簡単セクションは卒業、他の方と同じルートでの練習でしたが、アクションが複合すると全くダメダメでした。

まだまだ伸び代はあるはず(笑) コツコツ練習頑張りますよ〜♪




同じカテゴリー(趣味の事などなど)の記事
整備は重要
整備は重要(2024-04-21 18:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土場セクション改造
    コメント(0)