2023年04月03日

昨日はトライアル全日本選手権!

YAMAHAの電動トライアル車が気になっていましたが、COTAのセッティングを出したいので、お寺に練習行ってきました♪


昨日はトライアル全日本選手権!

8.:30到着で、IDEさんと練習スタート!
いつもの方々は選手権見学に行っているようで、貸切状態。、

昨日はトライアル全日本選手権!

13:30に自転車の人が来ました(笑)

やはり皆さん観戦も好きなんですね〜。自分は試合観戦はした事ないので、トライアル続けていれば来年は行ってみようかな?

で、COTA 4RT 250 ですが、結局セッティング決まらず^^;

以前乗っていた301RRと大体同じかな?と思っていましたが、メモって置いたセッティングでは全く違う動きになります。。

いつもならば相談出来る方々も誰もいらしゃいません(><)下手にイジって時間を取られるのも嫌なので、普通に練習して終了♪

初めての4st250はとってもマイルド、出力に暴力的な所が無いのでターンは抜群に楽ですね、前回TRRSで苦労した斜面八の字セクションが、クルクルーと廻れていきなり上手になった感じです(笑)

2022Modelで問題あった、燃料ポンプ不調の症状が一回あったので、もう少し乗り込んで様子見てみましょ〜。




同じカテゴリー(趣味の事などなど)の記事
整備は重要
整備は重要(2024-04-21 18:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はトライアル全日本選手権!
    コメント(0)