2024年02月11日

進歩無しҨ(´-ω-`)

進歩無しҨ(´-ω-`)

進歩無しҨ(´-ω-`)


TRRSのクラッチ交換をしたので、調子をみる為てんてんへGO≡┏( `Д´)┛


進歩無しҨ(´-ω-`)

クラッチは特に問題なかったので、皆さんとセクション練習!はお断りm(_ _)mして5時間ほどターンターンターン。。。

なんか上達の兆しがありません(笑) オッサンが急に上手くなるハズが無いですが、ステップへの加重、身体の位置、アクセルワーク等など根本的に間違っている気がしてきました。太っているだけじゃ無くトライアルの上手い(本人談)KAWAIさんは天上人としても、先輩方のようにターン出来るようになるのかしら?


進歩無しҨ(´-ω-`)

年末番組風に、順番けん玉が始まったりと本日のてんてんもマッタリと良い感じでした♪




同じカテゴリー(趣味の事などなど)の記事
整備は重要
整備は重要(2024-04-21 18:36)

本日もオージーズ♪
本日もオージーズ♪(2024-03-31 21:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進歩無しҨ(´-ω-`)
    コメント(0)